TOPページ » ニュース記事 » 2013.01.01

2013.01.01

「2013年を3Dビジネス元年に!」

 

新年おめでとうございます。

 

昨年2012年は当社が携わる具体的な3Dサイネージ事業案件が日本と韓国で立ち上がりました。3Dサイネージを今後の重要事業案件のひとつとして位置付けています。

 

2013年はいままでの3D技術とコンテンツを生かした事業モデルを考案構築し、事業意欲の高い方々と3D事業を推進していく予定です。具体的には3Dビジネスを検討する勉強会・交流会を立ち上げ情報交換、技術交流を図り事業モデルの検討討議を通じて事業化を図ります。

 

私はいつも「3D事業は協業なくして始まらない」と言い続けてきました。各々の企業、技術者が保有する3D関連技術を集約統合することによって初めて、日本発の3D事業モデルが成立すると確信しています。

 

3Dbusiness.tokyo.jp のドメインのもと「3D事業モデル検討会」を設立いたしますので3Dビジネス検討討議に積極的にご参加ください。

 

3社寄れば文殊の知恵、10社集まれば世界に通じる日本発の3Dビジネスが構築できます。日本発の3D事業を世界で展開させましょう。

 

ご一緒に推進していただける方はご連絡ください。

 

株式会社ニューサイトジャパン

代表取締役

神田 清人

kkanda@newsightjapan.com